東根さくらんぼ

東根さくらんぼ

お知らせ・取り組み

INFORMATION

2019年12月16日 お知らせ

生産者へのメッセージをたくさんいただきました!

今年度実施した「東根さくらんぼ」3rdシーズン記念キャンペーンでは、おかげさまをもちまして18,114件のご応募をいただきました!

(はがきの分だけで画像のように多くのご応募をいただきました!ありがとうございます。)

皆様からいただいたメッセージのうちの一部を以下でご紹介させていただきます!

 

・期待以上に甘くておいしかったです。丁寧に育ててくださってありがとうございます!家族みんなの大好物です。思っていたとおり…いや、それ以上においしかったです。家族でとりあいになりました。(長野県・40代女性)

・今回頂いたさくらんぼもとてもおいしかったー!!東根さくらんぼ最高!酸味と甘みのバランスが絶妙(千葉県・60代女性)

・東根さくらんぼは本当においしかったです。ありがとうございました。また注文したいです。大満足です。とてもさくらんぼの味が濃くハリのある食感でキレイなさくらんぼが大量でまた注文したいです!(愛知県・40代女性)

・美味しくてびっくりしています。今後もがんばって生産つづけて下さい。甘くて美味しいです。又、頼もうと思いました。(茨城県・60代男性)

・甘みも酸味も香りも見ためもすべてサイコーでした。本当においしかったです。また購入します。(埼玉県・40代男性)

・大きさといい、甘さといい、今まで食べた「さくらんぼ」の中でイチバンです。大満足です!!次回が待ち遠しいです。(三重県・50代男性)

・初めてさくらんぼ狩りをし、とても甘く水分がたくさん含まれ感動しました。それ以来東根さくらんぼが1番おいしいと思います。また、是非行きたい場所です。(千葉県・60代男性)

・今回で2度目です。1度目もふるさと納税で注文しました。1度食べたらとても美味しかったからまた注文しました。とってもとっても美味しいです。九州のスーパーではなかなか手に入らないので直接注文してます。(福岡県・50代男性)

・父親が買ってくれた東根さくらんぼが今まで食べてきたさくらんぼと全くちがうもので、甘みと実のしまりが他と比べようにならないくらいで、とにかくおいしい!毎年毎年たのしみにしています!一年中食べていたいくらい大好きです。(福岡県・20代女性)

・とてもおいしいです。品質も良くてスーパーなどで買うさくらんぼとは全然違うと思います。生産者の方々の日々の成果だと思います。(埼玉県・50代女性)

 

皆様からいただいたメッセージはシリアル番号をもとに生産者の方々にもお送りさせていただきました。

生産者のみならず、事務局も皆様からいただくこうしたメッセージはとても励みになります。

来年も皆様においしい東根さくらんぼをお届けするために一層励んでいきますので、今後とも東根さくらんぼへの変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。